2013年7月25日木曜日

8月 Odorantes:AROMATHERAPY WORKSHOP

  
  

暑い暑い夏本番がやってきます。
さて!と
準備万端にして、楽しく楽しく過ごしたいです。

8月のワークショップの
お知らせです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
AROMATHERAPY   WORKSHOP   
アロマバスソルト作り  


8月のお知らせです。今年の夏は本当 に暑いですね。 こんなに暑いとバスタブに浸かるのも億劫になりがちですが、シャワーだけで済ませてしまうと皮膚の表面しか温まらずエアコンや冷たい飲み物で冷えきった体 の内側までは温まりません。体の冷えは心の冷えにも繋がります。毎日は難しいという方はお休みの前日だけでもバスタブに浸かってみたり、足浴や手浴をする のもおすすめです。今回のワークショップではバスタイムが楽しくなるようなバスソルトを作っていきます。 ローズかローズマリー、お好きなドライハーブを選んでからそれに合う精油をその時の気分に合わせて自分だけのオリジナルの香りをブレンド。からだの仕組み を交えてわかりやすく説明しますので初めての方でもお気軽にご参加いただけます。アロマの知識を深めたい方、生活に上手に取り入れたい方にもおすすめで す。大好きな香りでのバスタイム、心からリラックスできますように。

日時:2013年 8月 1日(木)15:00-17:30
費用:3,500円(材料費込、ひつじ座の季節のおやつとドリンクつき)
◆当日作ったものはガラスボトルに入れてお持ち帰りいただきます。
持ち物:筆記用具、ノート
定員:4名
講師:安西清香(英国IFA/IFPA認定アロマセラピスト) http://anne-odorantes.blogspot.jp 
ご予約・お問い合わせ  anne-odorantes@tk9.so-net.ne.jp 
場所:Cafe & Gallery エカイエ (中野区上高田1-34-1) http://kaiwowaru.jimdo.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



暑い夏だからこそ、ゆっくりとお風呂に浸かって
1日の汗を流したいと思う日々。

その時の状態や気分に合わせた自分だけの香りでリラックスして、
暑い夏の夜を過ごせたら素敵ですね。

今回は、バスタイムが楽しくなるような
夏のワークショップです。

ひつじ座もワークショップに合わせたおやつを
ご用意します。



0 件のコメント:

コメントを投稿